クテノプス・ノビリスと吉谷

前の週火曜にまた一つおばあさんに近づくようになりました。はやく白鳥に生まれ変わって永遠に安室とシャアの間をさまよっていたいです。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^_^;)www
この間はケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時におしゃれなスイーツ屋さんかドトールでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です"(⌒∇⌒)ノ"""
また、おたんじょうびを祝福して長年使ったボロボロの画面が割れたGYALAXYをAndroidに変えて、ユニクロでアウターを1着買って、お気に入りの船堀のポポラマーマにも行けて、
カワサキdトラッカー査定
とってもとってもプリキュア!って位楽しく過ごせたおたんじょう日になったと改めて思います!
昨日の夜に地元のだいちゃんが私のBIRTHDAYを祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいたこ焼きマントマンを食べたのです。涙出そうなくらいうまかたです。(笑)
これからもずっとこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。そんな世の中って素敵だと思いません?
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。4時半位まで寝て(寝すぎとか言わない!そこ!)デクスター見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)これ溶けちゃってウンチョコピーになるやつですね笑
明日からまたがんばろうと思える1日でした。でもお肌がカサカサだ。酵素スムージーでも飲もうかしら。