Manaでクリーローチ

先日、あれはまだ私がブログを始めていない頃、日曜日に年をひとつ重ね、また一歩おばちゃんに近づきました。これも世の定め。無常というものなのでしょうか。もういい加減誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)笑
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
後、自分のバースデイに長年使ってきたサムソン()のギャラクシーを一番新しいiPhoneに変えて、西武百貨店で暖かいアウターをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りの有楽町の店にも行けて、
いつもの誕生日以上に気持ちが昂り、まるで嵐が来る前のあの鼓動の高鳴りをほうふつとさせるほどに充実したBIRTHDAYになったと思います!
昨日の夕方10年ぶりに劇的な再開をはたした兄貴が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほど高級霜降り肉を食べてしまいました★★
毎日がこんなに楽しかったら良いのにな…。幻想の中で夢見る少女のように毎日を過ごしたいものです。
今日は休みです。だから好きなことをする日!12時まで寝て、いいとも見なきゃとか思ってテレビつけていいとも終わったんだ、って思い出して(はい、ポンコツです)デクスター見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!スウェット亡くしちゃったんですよね。どこいったんだろ?
すごくまったりと良い休日だったと思います。痩せるという目標は達成から遠ざかりましたが・・・


宅配クリーニング